くねるつもりではないけど、素直に「やられたっ!」と思ったので

2006-10-12

・中日優勝記念で少しタイトルと一行コメントを変更しました。飽きたら変えます。

やられたっ!
「【Hallelujah】Welcome To Madchester」ですか…!!

「Hallelujah」とは、まさに12回裏のタイロンの満塁打の時に、私が叫んだ言葉…。タイロンが本塁打を打つと必ず天を指し、神を賛美するというのを(又聞きで)聞いていたので。「Hallelujah」と叫ぶに相応しい場面、と思っていたのに、自分じゃ流石につけなかったなぁ…。いやいや、まさか意外なところでこの言葉を目にしたので、自分に対して悔しがってみます。賛美主、Hallelujah。

あと、昔カラオケで「燃えよドラゴンズ'99」歌ったら、「今でも今中愛してる」のところで、むちゃくちゃ笑われました。