営業さんは、みんな「やるマン」が好きだったようで(当社調べ)。
ウチの会社の営業車は、何故かほとんどの人が文化放送にチューニングがあってるんですよね。もしくは、ニッポン放送メインだけど1時〜4時までは「やるマン」とか。

そんな「吉田照美のやる気MANMAN!」が終わって、そろそろ半年が経とうとするこの頃ですが、気がついたら2chの「懐かしラジオ板」にやるマンスレが出来てて笑ったというか、案の定というか。終了1〜2年が経過してから建てるというローカルルール違反なので、全然レスは伸びてないんですけど、誰かがやるとは思いました。

そう、小俣雅子の話題で盛り上がっていたのですが
小俣雅子 - Wikipedia

有名な言い間違え
(中略)

  • (「ガバッと!」で…)「ドライバーの皆さん、ここでニッポン放送交通情報です」と言う所を、「〜、ここで文化放送交通…あっ!」と言ってしまった。 
  • (「ガバッと!」で…)「お聴きの放送は文化ほ…ニッポン放送です」と言ってしまい、三宅裕司から突っ込まれた。

どんだけ文化放送なんだよ、と個人的に爆笑しました。