最近、ちとアレですな。
会社が倒産したら、もしくは自分の事業部が廃止されたら、自分は一体どうなるのだろうかと、今の段階では杞憂みたいな事を考えては、きっと止めどもなく貧困層に落ちぶれてゆくだろう将来を想像しては悲嘆に暮れてます。まして、今までが今までだったので、生きる術を知らないというのか、生きてゆける気がしないというのか。
あと、非モテ具合もたいがいにしてくれーというか、やっぱり色々と考えると憂鬱になりますなぁ。
平日の夜を、そんなこんなで2,3時間毎日浪費してる感じです。せめてゲームやって遊んでるくらいの方が、精神的には…。
そのくせ自分の欲望もセーブできなさそうみたいなダメさ加減が、もう非常に良くない。