すごいものみつけた

青山文化教材…

http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2008&month=2&page=2&code_a=07764

Immanuel Lutheran教会のRev.Willia Yonkerによる書記に基づく精密な海外製のプラスチックモデルです。ミニチュアのノアに加え8対の動物も付属(要塗装)、エンボス文字のスタンド付き。全長45cmの大型モデル。組立て方によって3種類の形態を再現。 ●全体形状/断面モデル ●キャビンの有/無・船倉内吹抜の有/無

いんまぬえる!*1
印旛沼みたいな響きだよね。関係ないか。
あまりに渋いキットでびっくりした。旧約シリーズで、ソロモンの第1神殿とかどうだろう?

http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=2008&month=1&page=2&code_a=04140

愛車をキャラクターシールでラッピングする「痛車」という文化。車をキャンパスにした痛車のデザインは、個人の趣向の数だけ存在します。実車の改造は諸事情で現実的には不可能・・・というユーザーに応えて、痛車シリーズが登場します!第一弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」!付属のデカールで、自分好みの痛車におもいっきりドレスアップしてください!

痛車って!

>「痛車」という文化
>実車の改造は諸事情で現実的には不可能・・・というユーザーに応えて、痛車シリーズが登場します!

世の中のどのくらいの欲望をかなえるんだろうか(笑

素材がRX-7ハルヒってところが、本当にありそうで怖い。その取材力は見事だなぁ…。

*1:主、ともにいます