例のSOSボタン

発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた - 4Gamer.net
例のSOSボタン。(最期の段落の話)
心が死んでる時って、暖かい言葉の中の暖かみですら理解する事が出来ないのが、本当に恐ろしいんだよね。
だから、最高のSOSの言葉を、ちゃんと受け取れれば良いんだけど…。死にかけた心で疑心暗鬼にSOSボタンを押して、最高に暖かい言葉が、ただ耳の中で上滑って流れていってしまった時こそ「あぁ、本当にもうダメなんだな」とトドメにならないか心配。
いや、そこまで来たらゲームが出来ることの範疇を超えているってのは当たり前なんだけど。期待を拡大させるより、多分、ネタのつもりで押してみたら、予想以上でやばかった、みたいな心の余裕が必要なのかもしれない。

ちなみに、前回のラブプラスをやってわかったのは。
自分はTwitterやらはてなを使って、野郎どもとキャッキャウフフする方が大好きで、寧々さんよりも、そっちと戯れたい事が判明してしまいました。嗚呼、こじれたDTめ。