特に書く内容も理由もない。
ところでTwitterでも書いている通り、もはや「非モテ」という名前については「はて非」とは遠いところにあるので、今後それを名乗る意味が無くなってしまったと感じているのだが、それを抜いてしまった時点で、自分のことを何と呼べばいいのかよくわからない。
おそらく「旧はて非」とか「他称はてサ」とかって名称になるんだろうけど、そもそも、はてなダイアリーを昨年7月から更新していないのに「はてな」が頭に付くのも変だしなぁ…はてブは使うけど、そこまで更新頻度も高くないし。

ところで「非モテ」の看板を下ろしたところで、自分は相変わらず当事者性を保持している事が面白い。
なんだか看板だけ無くして、今やあの看板を使って炎上ひゃっほうな人たちは元気で、また一方で気がつけばあの頃に色々やってた人たちは、色んなところで輝いていて…何をやっているんだ、俺は?

まぁ、何をしているかと言えば、毎日俺の人生を、生を貪っているのは確かだ! そうだ、それでよい!!
(アリバイ的な生存報告終了)