めぐさんの「DUO」を買った話

こんなものを買いました。

DUO

DUO

「Stay」とかね、当時はCDを買うお金が無かったから、BoogieNightで掛かった時の録音テープを何度も何度も巻き戻しては聴いて憶えましたよ。歌詞が本当に素晴らしいんですよね!
転じてDisc2の女性Duet編ですが、本多さんに続き水谷優子さんまで若くして亡くなられましたね。その事が、本当に不思議でたまらない。20年前に、毎日のように遊びに行った友人Kの家で、何度も何度も聴かされたBoogieNightであり、Drinkであったのですが、それを懐かしむよりも早く訃報に接するとは思いも寄らなかったわけです。

「いやぁ、もうしばらくラジオを聴かなくなったし、自分なんてファンとは言えないよ」とか言いながら、やっぱり買って良かった。