2005-07-23から1日間の記事一覧

格闘中

はてなダイアリーの記述法って、色んな事が出来るけどやっぱ難しいというのか、覚えるのが大変。まだまだ格好悪い見え方になってしまう。ヘルプ開きつつ色々いじってみるけど…本当に正しい書き方が出来てるかどうか……。

某スレにて

不覚にも笑った。 137 名前:名無しさん@初回限定 sage 投稿日:2005/06/13(月) 22:45:01 ID:hN73j2OW 山のような積みゲー 石の部屋で眠る ワゴンセール漁る それが俺のすべて 人影さんにスピッツ叩き込まれなきゃ確実に見逃すレスだったよ。 「俺のすべて…

タメ

今まですげーうかつに書き流していたので、タメてます。 うっかり飛び込んできたらそのまま↑Kでサマソで迎撃です。様子見が続くようならソニックでも撃ちますが。 待ちガイル言うな。(実態はそうだが

揺れて揺れてこの世界で…って、微妙なアレを思い出した

「アンタ、あの娘の何なのさ」的日付ネタ。さっき聖歌隊の練習に行ったら…そういえば休みだった。orz ふらっとそのまま走ろうとしたら、道がめちゃくちゃ混んでました。やる気無くしてそっこー帰宅。話は少し遡って、夕方の地震がかなりすごかったです。絶対…

生まれた、死んだ、そして甦って始まった

サイコドクターぶらり旅さんで映画『パッション』の日本版DVDのポスターについて(今ごろになって)外国で色んな話題になってる、という話が。[web]キリストが殺されて、クリスマスは生まれた。 ちなみに私は飯田橋駅地下の連絡通路で、このポスター見ました…