揺れて揺れてこの世界で…って、微妙なアレを思い出した

「アンタ、あの娘の何なのさ」的日付ネタ。

さっき聖歌隊の練習に行ったら…そういえば休みだった。orz
ふらっとそのまま走ろうとしたら、道がめちゃくちゃ混んでました。やる気無くしてそっこー帰宅。

話は少し遡って、夕方の地震がかなりすごかったです。絶対、今日のキーワードで地震が賑わってるに違いないと思った私は、はてなバカ。窓枠とかギシギシ鳴ってたし。なんか落ちる音とかして、非常に驚いたのですが、幸いにも被害はペットボトルが倒れただけでした。マンションの廊下でも何人かざわざわしてましたし。どうやら震度5弱の判定が。確かに。揺れは大変なものでしたが、かつてのZ*1のような惨状にならず、そこは何とか助かりました。

そんな感じ。