2006-01-14から1日間の記事一覧

笑った……って、笑っていいのかな?

「キーワード:聖書を含む注目エントリー」でもぬすごい記事を発見。 エラー403- ABC振興会(注:リンク先微えろ) 激笑ったのですが、それは切支丹として笑っちゃだめなんじゃないか、とも思ったけど、やっぱりバカすぎで笑うでしょ! デリラ*1とかイヴ*2が…

USB Digital Bible Key Chain

USB Digital Bible Key Chain (英)欽定訳聖書(King James Translation)が、USBメモリで発売! 世界って広いな。

全ての検査の結果

とりあえず肺に影を持ち、血圧が低くて、貧血傾向*1がある人間らしい。 なんだその由井小説先生*2。 でも、基本的に何ら支障なく生活できる程度というのがすばらしい。 *1:赤血球数とヘモグロビンが微妙に足りてないみたい。日本の基準にも国際基準にも、あ…

そういえば肺の結果

さて、すっかり肺のことを書き忘れていました。 昨年末、CTスキャンと血液検査をやってきまして、結果の説明がありました。去年の段階でそれとなくわかったのが、基本的に肺の中に入ってるのはそんなに即ヤバげな菌ではないってこと。 で、今年の説明として…