日記です。

営業中、530で「ゴミゼロの日」と浮かんだんだけど、調べたらホントにそうだったよ。その他に「小三治の日」ってのはどうかな。柳家小三治小三治と言えば、最近、こんな本が平積みになってたね。いや、私は買ってないけど。

バ・イ・ク (講談社文庫)

バ・イ・ク (講談社文庫)

メッセ7.0だと聴いてる曲が表示されるようで。WMPなんてつかわねぇよ、と思ったら、iTunesでも反映されるんですね。ちょうどさっき風呂でレミオロメンの「コスモス」が聴きたくなって(というか歌ってて)、早速ether再生してるんですが、今メッセにいて音楽聴いるメンバーが全員レミオロメン聴いてて、もぅ「謀ったなシャア!」という話ですよ。しかもDoKさんとFueさんと私というメンバーなのが、何か良いラインナップだよね。(何がだ

夕方に納品物の梱包をしていたら、通勤中に聴いた電気グルーヴの「ドリルキング社歌2001」が頭から離れなくて、もう困った。特に「天ぷら油を火に掛けて、一泊二日の旅に出る」のフレーズが何度もリフレイン。ガムテープを巻きながら「ドリルの力で突き進め」。さぁ、どうした。