そんな感じ

やっぱりドラクエロトシリーズ3部作だよね、な6月10日の日付ネタです。小学生の頃、ファミコンの3をやった頃は、まだ勇者に自分の名前をいれていたのに、大学生になってからスーファミ版をやってみたら(未完)、勇者ネモ*1で自分は僧侶ポジションになってたよ。
いきなり私信。透ちゃんへ。朝、けn……木村君、見たよ。(笑) ブログにも書いてたけど、やっぱり今日は自転車で出勤してたよ。というか、すれ違いにお互い手を振ってみたり。
さて今日は、もう自分のミスがうわぁーって感じで、色々消えてしまえと何度も思いつつ、何とか頑張りましたけど申し訳なさで一杯というか、でした。
相撲取りが着てるゆかたって、あれ基本的に本人の名前が書いてあるんだよね…? いや、名前があっているのなら、地下鉄錦糸町駅豪風関を見ました。むしろすれ違いました。
雨が降り続くので、スピッツの「あじさい通り」を聴いて帰りました。今日見た紫陽花も綺麗だったし。
今日はひどくまとまりがないな。いいや。

*1:エゥーゴのMSではなく、某歴研の権力者(当時)です