何の変化もいらない東京ライフ…それじゃダメなんだけど

7/9と799年の和気清麻呂逝去平安京的にRefine。いや、何でもないんだ。
しかし、昨日の日付は「ナッパよけろ!」でもよかったなぁ…と今更思ったり。「バカめ…どういう技か見切れぬのか」。もちろん気円斬

さて今日は(も)、本→RO→blogの無限リンク。途中で少し寝た。こんな生活じゃダメなんだぁぁぁぁ! でも、これが好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

色んなトコを読んでたのですが、思わぬところで、ウチがリンクされてました。びっくり。リンク元表示でも目立った数とか全然増えてないから、全く気づかなかったよ。(笑)
いやぁ、はてなキーワードリンクの恐ろしさだね。全く。

いくら知人向けというか、自分向けだからといって、もう少し読みやすい文章を心懸けるべきだと反省。

突然思い立って、ナイチンゲールでぐぐってみた。最初にwikipediaの「フローレンス・ナイチンゲール」の記事が目に入った。"Noblesse Oblige"って、まさにこの人の事かと思っちゃったよ、24歳にもなってさ。子供みたい。

はてなキーワードで、まぁ、かなり期待したのですが「サヨナキドリ」「ヨナキウグイス」(訂正)しか書いてなくて…いや、あってるけどさ。はてななら「MSN-04-2」*1の説明があると信じていたのに!(いや、どうだろうそれは

…本当に書くことが無いらしい。

*1:ここ2日くらいのキーワードリンクで、MSNをMSの型式番号として使ってるダメblogはウチだけらしいぜっ!