ここの通称って、何だろう

うっかり*1『暫定、日々記(仮)』のまま定着してしまった、この日記*2ですが、そういえば、みんなは何という風に心で呼んでいるのだろうか?

というのも、今日*3ふと思ったのですよ。
「あれ、そういえば、自分でココの事、何て呼んでるっけ?」と。
…多分、「はてな」とか「日記」「blogの方」みたいな曖昧な表現しかしてないと思います。「はてな」って、ホント大概な表現だよなぁ…。(苦笑)

そんなワケで、みなさまが思う「ココ」の通称をお聞かせ願えないでしょうかっ!
もし統一した呼称を決めるとするなら「暫定」とか「仮」とかになるとは思うんですけどね。

*1:…と言いつつ、これでいいやという思いも

*2:このblogと言おうか瞬間迷いつつ、日記を選択

*3:7/26