土曜日の話、多分前半(ココまで身内狙い)

土曜出勤だったけど…とにかくヒマだった。
出勤日だから行ったんだけど、自分の仕事は特になくて…10時の段階でフリー状態。その後、先輩の営業車で首都高飛ばしてラーメン食べに行ったり。

午後はヒマの極地。ここwebマンガを一気に読み切ってしまいました。平日だけだとネネコさん&サイドストーリーまで全部読み切れなかったので、ある意味、いいきっかけだった…かな?(ぉぃ
ちなみに内容は…広い層に受けそうな、学園モノ。青年誌とかでやってそーな感じ。これ系のマンガって女子キャラだけが突出しがちなんだけど、そこら辺のバランスが絶妙に抑えてあるのが好きッス。イチオシはメガネの先生。レギュラーなのに唯一名前不詳。

さて、予定では17:30に退出のつもりでしたが、予定より20分くらいも早く退出成功。すばらしい。

で、歴研の追いコン(Part2)に。
…だがしかし、結局色々とやってるウチにスタートしたのが18:40くらいで。

次の聖歌隊の練習が19:30だったモノですから、豚丼だけ食べて、19:05には先に帰らせていただきました。ココが一番短くて悲しかった。

そんで地元に一旦戻り、教会へ。それから練習終わったのが20:30。

…行く? 行くっきゃないよね?
ということで、夜の新宿、例の非モテオフへ旅立ったのでした…(続く?)