延々能書き垂れ流し

オレは音楽に感謝しているミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・

普段、マンガをサッパリ読まなくなってしまった。そして、人のお薦めを見ても、全然読むこともしなくなってしまったのですが、↑を読んでから何故か勢いで気づいたら買ってました。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

基本的に「エリートヤンキー三郎」とか好きなんですが、そのノリだと思ってもらえばいいと思います。
農家出身のオサレ志向な主人公が、なぜか、悪魔系デスメタのカリスマ「クラウザーさん」として大活躍してしまう、葛藤のドラマ(笑)です。
一巻でも最初期の方は、なんかわかりやすいギャグというのか、わかりやすいオチのつくマンガでしたが、暴走の度合いが馬鹿馬鹿しくなってくるほどに面白くなってきた感じがします。
うーん、わかる。いやワリと面白い。