床上寝オチ日記

自分の成長なんて知らないし、そんな感じたこともないようなものを信じられるハズもなく。
だから(目標に向けて)頑張るとかって雰囲気がキライなんだな、きっと。何かを下回らぬようにとか、見栄を張る事なら、多少の意地は張れるんだけど。逃げれるけど走れないというのか。何となくダラダラあっさり生きて死ぬみたいな。
でも、本当はうまく騙して欲しいのもあるんだけどねー。みたいな感じのモチベーション危機。
いや、前回の日記とも絡むかもしれないけど、本当に微動だにできないのかというと、ある種の欲望と絡めれば、何となくなるように流れる事もできなくはないんだけど。アレだけ嫌悪していた買い物という行為も、今は大分慣れたとか。