セグウェイ試乗イベント行きました

「ジンジャー乗らないか?」
ということで、フジテレビでやってるセグウェイ試乗イベント行ってきました。

お台場からフジテレビに入り、階段を上りきった展望台の真下あたりのスペースに、ぐるっと囲みができており、それが試乗イベントの会場になっていました。ちょっと人が並んでいたのですが、30分ほどで乗れるということだったので迷わず並ぶことに。
1人5分くらいの試乗だったのですが、見ているとみんなすぐ乗れるようになりましたね。でも考えれば、自転車にしろ、車にしろ、バイクにしろ、Wheelman/G-Motionにしろ、そうそう簡単に乗れるようにはならないワケですから、その簡単さはスゴイかもね、とか話してました。

関係ないけど「セグウェイ」って言うより「ジンジャー」って言う方がしっくりくるというか、無意識に「ジンジャー」って言って会話してましたね。