あけましておめでとうございます

年末から更新が止まってしまい申し訳ないところです。
実のところ、ファンタジーアースゼロを始めてしまい、それに時間を取られているというのが大きな言い訳だったりします。もちろんクリスマスも忙しかったですが…。

今まで、たいていblogとMMOに割く時間ってトレードオフの関係になっちゃうんですね。はてながROを食い、そのはてなFEZが食う、みたいな感じなんだと思います。それなので、しばらくはのんびりとしたペースでエントリーしていこうかな、なんて思います。

それと、改めて新年から最初の位置に戻ろうかと。
と言いますのも……まぁ、そもそも自分の顔の知っている友人向けの日記を書くつもりで始めたはてななんですが、元来、非もてぃっくな事をウダウダと書いていた性分もあり、それがキーワードでつながる面白ブログ状態に突入したらしく。。。 春頃からたまーにリアルではない関係の方も少しだけ、ほんの少しだけ踏んでくださる事もあったようで。

いやさ、そいだら。この25歳にもなって精神の幼い自意識過剰少年は。もー、気になっちゃって、気になっちゃって!
なんか急にいつものダラダラした日記が恥ずかしくて書け無くなっちゃったりとかさー、ねー。

まぁ、でもせっかくなので、今年はもう一度大好きな内輪ネタに特化した自分だけ楽しい日記を書こうかなー、とか思い直しました。という話。