生産力ダウン中

ちょっと気の進まない特命が下ったのと、読まなくちゃイケナイ本が溜まっているのと、何より日本シリーズ観戦とダメージで、ぐっと日記生産力が落ちている今日この頃です。
さらに、先週の頭あたりから、給料日に向けて物欲を削いで地味に生きていたら、そのまんまローテンションな生活に逆戻りな感じです。何も欲しくないから、何もしたくない、ちょっと懐かしい日々。世間様への適応とか、そうはいってもこの身に隠れている欲望を考えると、ある程度の物欲を保持しながら「あーなりたい」だの「こーしたい」だの、多少のテンションが有った方が現代人的に正しいんでしょうけど、今はちょっとピンチ。
ここ一ヶ月くらい、職場の先輩や大学の後輩等々と騒いで色々晴らしてた部分も多かったのですが、どうもそのやり方は、一人で最寄りの駅に立ったときの反動が大きくなってしまうようで、既に傘が一部やぶれたり、家の鍵が曲がったり、鍵に繋げてるチェーンが途中で切れてしまったり、携帯噛んだり、なぜか頬にあざが出来たり、唇が切れる事態になってたり…と、散々な結果に。あまりに酷いので、今日は真っ直ぐ帰ってきました。


それと。
id:bluedeさんからのバトンが…!

なぜ、こんな豪華なメンバーに混じって、この無名日記書きのidが、、、と職場で冷や汗をかいてしまいました。(苦笑
自分のページを開いて、確かにトラバが来てる事を確認するまで信じられなかったのですが、それならば、そのままエントリーにあるidをクリックしてこの日記を開けばいいのに、気が動転してしまい、わざわざIE立ち上げて「ブックマークしてある自分のはてなアンテナ」→「urlのaを削ってdにして」→「自分の日記」というワケのわからない方法でココを確認してましたね。典型的に、その、慌てすぎ。

あとで、ゆっくり考えながら、回答させていただきます。