いかんなぁ…
おいしいモノを食べたり、友人と遊んだり、今の生活は大好きなんでしょ?
なんで不安になったり、憂鬱になったりするかというと、それを持続できるかどうかが気になるんだと思うんです。少なくとも、今現在のところは嫌いじゃないと思う。
ひょっとしたら、今の生活が本当に自分の認識している通りにはっぴーなのか、本当のところは自信がないんだけど。それは、ひとまず疑わないことにしておいて。

じゃ、問題は「いかに今を長続きさせるか」でいいのかな?
でもそれは、そもそも不可能な問題なのかもしれない?
今のままでいいと言うなら、それは難しくないことかもしれないし。それとも、時間を止めるなんて不可能だから、常に新しい何かを探していて、それでやっと現状を維持できる程度なのかもしれないし。うわぁ、後者だったらへこむなー。いや、人が言うのを聞くと、そういうもんだって話だしなぁ。なるべく、そんなこと考えずに、忘れて忘れて歩いてれば、はっぴーはっぴーなのかなぁ…。

とかネットで書いておけば、日々の生活の方に影響が出ないので書いておこう。後は任せた、昼間の元気のある俺。