「週刊メルマガクリルタイ」を愛読しているのですが、Masaoさんの登場は想定内だったとしても、まさかchurchillさんが出てくるとは…あんまりアンテナを広く保てない自分にとって、数年ぶりに見た名前だったので、実に懐かしかったり驚いたり。

というか、いつの間に「女子大生」とか! 女子大生になってるとか!(衝撃を伝える為に繰り返してみました

くっ、この間、久々にあった高校時代の同級生や後輩は、目標に向かって資格取ってたり、転職してたり、昇進してたり、結婚してたり、子どもがいたりして、その間何も変わらない自分のダメさ具合に、だいぶ心がフラフラになってたのに、気がついたら文化系炎上アイドル中学生も大学生かっ!
くそー、何も変わらない、変われない、いや衰えてゆくだけ、朽ちてゆくだけの、俺のこの身を呪ってしばし思考停止っ!!


(15秒経過)


速攻で飽きた!

振り返っても、自分のどうしようもなさが悲しかったので、id:churchilltwitterでもfollowすれば、毎日がほんの少しでも楽しくなるかな、とか馬鹿なことをほんの一瞬だけ、一瞬だけ考えてしまった俺が馬鹿だったどうしようもなさが悲しかったので、もう振り返らないことにした。


振り向かないことにしたので、つまり逆に俺の「若さ」ってことさ。
色々ためらうので「愛」は無い。