2006-04-22から1日間の記事一覧

止まる止まるよ、動きが止まる

Œ»ó‚ÌŠÏŽ@‚PFg”ñƒ‚ƒehgƒ‚ƒe‚È‚¢’jh‚ðŽ©Ì‚·‚él’B‚É‚Ý‚ç‚ê‚鋤’Ê“_(”Ä“KŠ‘®) Œ»ó‚ÌŠÏŽ@‚QF”\“®‰ß¬ŒXŒü‚É•¢‚í‚ê‚éA20‘ã`30‘ã‚Ì’j«”ŒQ(”Ä“KŠ‘®) まだシリーズ途中だけど、面白いなぁ、と思ってチェキ。 東浩紀が「オタクを例にとるけど現代のみ…

ピンポイント?

「青肉+あふぉらいと」でググってやってきた人がいた! どう考えてもピンポイントでMisaka氏のサイトをたぐってると思うのですけど、それがRO関係であった場合、ここが誰の中の人のblogなのかもバレバレな気がしてきた。別にいいけど。

CBX倒れるっ!?

へこんだ。 教会へ出ようとCBX*1のトコまで行ったのですが…。最初、キーを入れた時、ギアがニュートラルになってないことに気づく。大抵、この時点で嫌な予感がするんですよ。誰かが触って、たとえばミラーが動いてたりだとか、あんまり良いことはないし。そ…

サラリーマンの仕方なさ、ですか

ここ一ヶ月くらい、土曜に何もしてない…というか金曜に何かと出歩いてた事に気づいた。 3/31(金)送別会→みちしるべ大先生と徹カラ→翌朝帰宅、午後まで睡眠 4/7(金)突発で先輩に付いていく→酔った先輩がメシおごるから、と高田馬場へ→終電前後に解散、と…

また反省会

昨日の、職場の歓迎会の二次会にて。 我々オヤジ面子の集う居酒屋に、珍しく女子部がやってきまして。ウチの職場に不釣り合いなほど可愛い子も一緒にいたですよ。オヤジ様*1方はある意味ではgoing my wayなので、普通に女の子も真ん中に座らせちゃいます。で…