2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきの続きから。http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200902/CK2009022402000040.html 朝倉「ただ(首脳陣が先発は)5人でまわすって言っているから…。現状では(先発ローテに)入れないでしょ」今中「そんなの分からない。やってみ…

気がついたらよくわからないウチに2月が終わりそうです。仕事ばっかりだったなぁ…http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200902/CK2009022402000040.html朝倉選手は自分のちょうど1つ下で、そんな思い入れも有ってか、思わずグッと読んで…

脳内xx系のハイク*1を読みまくった結果「自分も何か脳内xxを作らなくては!」と一瞬思いかけたけど、冷静に考えて来月に28歳を迎えようとするおっさんが何を考えているんだと気づいて、思い直してみたり。ありがとう免許の更新のお知らせ。 とはいえ、そんな…

普通の日記書きます。 …って、宣言しなきゃならんほどに普通じゃない日記ばかり書いてきたのかと言われれば、確かに普通に引くような話ばっかりしてたような。。。それはともかく。 先日は、年に1回ある聖歌隊の特別練習みたいなのがありまして。普段、なか…

自分の日記を読み返したら、ちょっと昔の自分の方が凄い頑張ってる気がしてきました。はてな的にね。 2005-10-02 - カッコつけるのは、もうヤメだ。ダラダラと生存報告。(仮) なんと、会社の師匠のところに弟子入りする前日の日記を発見。懐かしいです。今…

ところでid:p_shirokumaさんの新しいサイトについて、自分の狭いアンテナの範囲では誰も言及してないのだけれど…あれ? 汎用適応技術研究 indexいわゆる旧サイト「(旧)汎用適応技術研究」も、今から読むと肯定否定半々なところもあるけど…やっぱり「あって良…

たしか書きたいことがいっぱいあったハズだったけど…忘れてしもうた!

今まで、はてなハイクってやつにサッパリ縁がなかったのだが… 脳内恋愛 - はてなハイク 非常にパンチが効いてる素晴らしいキーワードだ。いや、ホントに面白いし興味深い話が沢山。スターぺたぺた付けてしまったよ。 関係ないけど3Dカスタム少女は、ちょっ…

やぁ、ひっさしぶりー! 生存報告です。生きてるけど仕事時間が長すぎです、最近。