旅の日/感想/沼の調子

こんばんは、ついにタイトルネタがなくなって、調べてしまいましたkashです。「旅の日」だそうです。

昨日はかなり眠い状態で最後の方は更新してたのですが、改めて読み直すと、こー、何というか…中途半端な距離感というか、繋がってたいのか、遠慮したいのかよくわかんねぇーーっ! ってところが、ほんと俺テイスト。

PCの調子ですが、だんだん兆候が掴めてきました。まず電源を付けると唸るのは、CPUではなく電源のファンっぽいです。そして20分も経てば時期に普通に回り始めて何の問題もなくなります。暖機運転っぽい感じ?
ただ、CD-Rドライブの方は相変わらずで…というか、たまに読み込みが引っ掛かるような前兆も無くはなかったんですけどね。まだiPodに入れてないディスクが何枚も残ってるのに、ってところです。