スピッツあっさり終了〜くるり編

スピッツ100曲、あっと言う間に終わりました。ので、今日の行きの駅から「くるり全68曲編」が始まりました。ただ、こちらは相当早いペースで進んでまして、今日の通勤だけで、アルバム「TEAMROCK」→「THE WORLD IS MINE」が終了。思ったけど「THE WORLD IS MINE」って、繰り返し聴いてるウチに段々好きくなってきたよ。頭から5トラックくらい続けて大好き。
この勢いだと、今週中には次の特集に行けそうですが、何がいいかな。電気の予定だったけど、rkym特集が続いてしまうしなぁ…。

そうだ、ダメトライアングル特集ということで、まっくんか閣下というのはどうですか? >KIKU様・DoK様
ちなみに、どっちとも通勤時には選択したことがありません。微妙に勇気がないから。