叫ぶぞごら

Luinaの日です。アルデバランの砦です。何だって言われたら、そらROに決まってますが、つまり、そんくらい日付ネタが思いつきませんでした。
すげぇ、いま正念場な気がしてます。今日というか、今週来週がどうにか上手く廻らないと、もう、仕事がヤヴァイです。今どうにかならなくちゃ。マヂで。
仕事終わって、ものすごく久しぶりに…それこそ数ヶ月ぶりに先輩と食事して帰ったのですが、一人で帰るのが、何故かものすごく寂しかったりするのは、何かどうしましたか。とりあえず今週が無事に終わってほっとしてはいるんですけどね。
そうそう、今朝は目が覚めたら床で寝てました。「ワリと早く起きたけど、とりあえず風呂にでも入るか……って、今日まだ金曜じゃねぇの、仕事じゃねーの!」みたいな。いや、早かったから余裕で風呂入って間に合ったのですけどね。