中学生みたいな叫び

メディアミックス華々しく、それと反比例するかの如く、タダの「お話」として益々ネタ化激しくなる「電車男」ですが。特にネット周りでは、ますます人気凋落なイメージを抱く所ですが、敢えて言おう。
伊東美咲さん、イイジャン!
……いや、今日ゆりかもめでウトウトしてて、ふと目が覚めたらテレビ版の広告*1があって、何か、敢えてはてなで主張せずにはいられんと思った。だから。

…ところで、実は一番興味があるのが「朗読劇版『電車男』」だったりして。朴璐美*2さんが好演だったらしいとの噂をちらほら。

*1:地下鉄で映画版とセットになってよく貼ってたアレとは別のモノ

*2:せんせー、変換が出ません……と思ったら、キーワードからコピペしました