2005-06-28から1日間の記事一覧

中学生みたいな叫び

メディアミックス華々しく、それと反比例するかの如く、タダの「お話」として益々ネタ化激しくなる「電車男」ですが。特にネット周りでは、ますます人気凋落なイメージを抱く所ですが、敢えて言おう。 伊東美咲さん、イイジャン! ……いや、今日ゆりかもめで…

補筆:独身会について(後編)

1日経ったら妙に恥ずかしくなって規模を縮小するつもりの後編です。 さて、総括と言うことですが…いや、総括も何も、言ってしまえば人影代表による別会の輝かしい大成功が全てです。革労協風に書けば「勝利の大爆発」。あまりに久しぶり過ぎて「アジビラ風…

最近、発火してるみたいだね

いろんなところで非モテ話に火が着き始めたみたいで。穏健派なオピニオンが例によって愚痴というか、感情の吐露というか*1、そんなコメント欄がざわざわと着火し始めた感じ。まだ、炎上したと言われる所は流石にないのですけれども、むしろ数々のオピニオン…

右手の掌を上に向け、そのまま指先の方向に差し出すように2度3度「あめあめ、ふれふれ…」

雨の特異日 雨の降る確率の高い日。6月25日頃〜7月2日頃は1年のうちで最も雨の降る確率が高い時期で、その中でも6月28日の確率は東京で53%と大変高くなっている。 雨も吹っ飛ばすほど、異様な暑さが続く首都圏からこんにちは。納品中に聴いたラジオでは、な…

本日の戦果

今日は錦糸町にて初プレイ。 一階が全面全国麻雀で奥にQMAのカードの機械が1台だけ。「プレイ台は?」と思ったら、どうやら奥の階段から上があるらしい。二階に着くと、何と3台構成という、初めて見るような中途半端な台数のQMA2を発見。ちなみに、全国麻…