今日の購入

地元にリバティーが出来たんですよ。
いや、それって嬉しいのかと言えば、ものすごっく微妙な心境かもしれないんですけど、今日は何故か会社の帰りに寄ってしまいまして。
中古CDの他に、レンタル上がりの使い古したCDというのが激安で置いてあったので、試聴代わりに東京事変のファーストを手にとってみまして。どうせ150円だし。で、せっかくだから中古の方もぐるっと回ったのですが、そしたら1,000円切ってたので鬼束ちひろインソムニアを手にしてたんですよ。
ふと自意識過剰に考えると、コレはまたアレな組み合わせだよなぁ、しかも何故か両方とも赤いし。と思って、もう一週してみたところ、増えてたのが中谷美紀のベストで、これもまた赤いし。「MIND CIRCLE」に「砂の果実」か、と思うと、これは全然中和どころか加速した気がしてきたので、もう一周だけしてみたら、今度は赤くなかったんだけど、JUDY AND MARYの、最後のコンプリート版みたいなのを手にとってたのですが、もう、ココまで来ると単に無節操なクセに自意識過剰な野郎状態なのはどう考えても否めない。という自意識過剰。(だけどセンスは鈍い)
仕方がないので、普通の中古なのに300円という激安値がつけられたLUNA SEAのベストをネタ的に拾ったのですが、今から考えると、最後のがネタだって通じなければ余計に痛い。
だけど、三國志やってるので全部iTunesiPodに取り込むのがめんどい。というか、PCが空かない。
結局どうも三國志オチらしい。

教育

教育

インソムニア

インソムニア

ABSOLUTE VALUE

ABSOLUTE VALUE

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

SINGLES

SINGLES