追伸

今日の「サンストリート」のキーワードリンクが、全て響鬼ネタだったのは、何ともそうなるよなぁ…と苦笑。

それと響鬼ネタついでに、私の予想では「明日夢クンが馬鹿正直にアキラに大接近しつつ、鬼のこと秘密なままのもっちーが、ものすごい勢いで置いてきぼりにされて、番組後半の山場は、明日夢クンがもっちーに刺されちゃう事件」という展開になると思ったのですが(嘘)、何か今日いきなり、アッサリ和解みたいな感じになって、残念。いや、残念ってこたぁないけど。
あと、人混みの中に紛れてるのを見て思ったけど、童子の人、背高けぇぇぇ!

えぇと、DoK様、若しくはFue様、こんなところでいかがでしょうか?(何がだ)