週末は城跡へ行ったり、学祭へサークルの後輩を見に行ったりと、そんな感じ。
城跡はとある山城へ登った為、普通のハイキング状態でかなりの運動になりました。靴が弱点だったので、次に山城へ行く際には改善しておきたい点です。
大学の学祭は…久々にそういう空間に行くもんだから(久々というか、現役時代の方がよほど縁が無かった?)、正直、全く遊ぶつもりでいたのですが、後輩の研究発表に2回もつきあってしまい、とうとう部屋から出なかった。。。
後輩連れて遊び回りたかったよー。てか、現役時代はそれこそあっちの話題じゃないけど、心情テロ派だったから学祭とか普通に反骨魂で参加してたもんな。いや、参加するんだけどさ、楽しんで。…うん、楽しかったんだけどさ。
特に現役時代は2〜4年の時は結局学祭取りつぶしだったからねー。学生運動家追放の最終段階みたいな感じでさ。