「第二次五ヶ年計画中央執行委員会」

注意:毎度の事ながら[独身会]タグは身内向けの日記です。

さて、別会解散にあたり、普通にスルーしてたのですが、私の血が押さまりきらずに、わずか半月後に打って出る事にしてしまいました。
「第二次五ヶ年計画」の発足をココに宣言いたします。

…そもそも、別会はおろか、独身会が出来てから5年経ってないんだから、一次も何もねーじゃん。という適切なツッコミはひとまず無視しといてください。
やはり独身会には、旧別会が担っていたような「煮え切らない」下部組織が必要です。が、今回は旧別会よりもぬるい基準で遊びたく思っております。

活動方針としては

  • MNOってなんじゃろか?
  • 最近、はて非ってどうなってるの?
  • 心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ
  • 別にモテてもいいんじゃよ
  • あ、いっけねー、麺類の写真撮らなきゃ

といったところです。かなり緩いので、id:dokも安心して活動同志になれるね☆

発足理由:月がきれいだったから
思いついた時、わずかに欠けた月に雲がかかって、良い風情だったので

活動内容

  • この活動を以降「第二次五ヶ年計画」と呼称する
  • なお「第二次」も「五ヶ年」も表現方法の一部であり、内実を反映したものでは一切ない
  • この活動に参加するメンバーを「第二次五ヶ年計画中央執行委員会」とする。略称は無い。むしろ認めない
  • メンバーの敬称は「同志」とする。が、別に会として活動してなければ関係ない
  • 暫定的に予定しているメンバー 委員長:id:kash06、特別最高顧問:id:rkym
  • 今思いつきで書き始めたところなので、当然、不許可で勝手に書き続けています
  • 現在思いつく活動は、委員長が「別にいいのに」を胸に抱いて、この時代を生き延びることくらい
  • ポイントは、いかにid:kash06が己を破壊し尽くすか。但し、自罰的に非ず、自傷的に非ず、の原則に立つ
  • 階級主義的永続革命生命体を目指し、血統主義的志向に陥りがちな我が身を打倒する
  • みたいな言葉面を使ってみると面白い気がしただけで、書いたら満足した
  • 委員長はなるべく旧別会を踏襲した努力をしてもいいように心身の土台を少しずらす努力をしたほうがいいかもしれない
  • 委員長が精神的疲労に敗北しかけた時は、事前通達の元に特別最高顧問に助けを求めてもよい
  • 主に呑んだり移動したり、その費用は委員長の負担とする
  • この星のどこかで闘い続けてる キマに似た Revolution Soldier
  • 革命戦士って言ったら、長州? ゲバラ? それとも小力?
  • 「俺の人生、代行返上

どっからどこまで本気なのやら…