昨日は友人と会うために、例のコミックマーケットへ行って参りました。生まれて初めて午前中着いたよ!
…といっても、友人の所(サークル「ろんぱいあ」Webサイト Atelier "Effort")と安倍吉俊さんを回っただけですが。時間があったので、評論あたりをぶらついたら今年も唐沢俊一を発見。大晦日なのによくやるなぁ…!
でも、むしろその隣のサークルがすごく気になった。
「牛乳との一ヶ月の戦いを書き上げました」「牛乳は保存食です!」 なんだその企画はw 気になったけど買わなかったーよ。あと、売り子のお姉さんのコスプレが色々とすごかった。胸の開き方とk

最後に迷ったけど、まだ買ってなかったPLANETS vol.3を買いに行きました。第二次惑星…のね。


昨日の会場で、PLANETSの最後の一冊を買ったのは、私です。(えぇー

あーいう場で買い物するのが慣れて無くて、典型的な「あー、こいつダメだわw」的な姿をさらした気がしてならないのですが…それでも、見どころとかプッシュしてくれて売り子さんいい人でしたわぁ。(典型的自意識過剰

どこに対する何のフォローなのか、わからんw