ていうか、行を開けてみるテスト

なんかタイムリーな日付ネタだ。
明日を無事に過ごせば、休みだ!


通勤中、iPodがいきなり止まる。まぢっすか!?
ちょうど曲が替わるところで、その表示のまま、完全に停止。ぇぁー。非常に参ったワケですが、一切の操作を受け付けなくなったので、そのまま電源が落ちるまで放置することに決定。
家に帰ってから再度電源に繋げてみたところ、とりあえず問題なさそうに表示されてましたが、一応リセットだけしておきました。…というか、リセットしても曲は消えないのか。
会社で確認した時、液晶画面に線が一本表示されていたので、ハード的なアレだったらすごく困るなぁとは思ったんですけど、今のところ、線が一本表示される現象も解消されてます。


メッセで、上京組を捜してみたら、思わぬ所から反応がっ!