あっという間に週末が消えた

何か忘れてるなぁー、と思ったら、免許の更新を忘れていて、今月以内にどうにかせねば。
つまり、免許更新と一緒に中免とって書き換えも…と考えてたのもすっかり忘れてまして、これは今からでも…まぁ、間に合うけど、どうしようかな。でも今行かなかったら、それこそ20代のウチに中免取れるか取れないかという話に…少し大げさだけど。たとえ興味があることでも、全ての感情に勝って「めんどくさい」というか「何かするのが恐い」というか、動かないのがデフォというのが勝ちすぎなのは、そろそろアレだなと思ったりもするんだけど、結局どうなるのだろうか、ディランはこんな風に歌ってる「そうさ、答えは風に舞ってる」って。何か自分相変わらずワケのわからないノイズ混ぜすぎ。
ネットやりつつギターを触ってみたら驚くほど時間が経ってしまった。あと10年早くどちらも手にしてたら…いや、それもそれで危険か。でも、どうせ薄い人生しか送ってないから変わらないか?