嘘です何も考えてないってば

「考えるんじゃない、感じるんだ」とはよく言ったもので、考えた所で幸せになれそうな予感がしない。
かといって、何も考えないのも不幸になる気もする。うーん、幸・不幸と呼ぶと運が絡んできそうだけど、もっと単純な話で。
それを最も単純に言ってしまうと欲望充足なのかもしれないけど、それは実も蓋も無いというか、そんなことは言っても恥ずかしいので言わない。あ、そういえば自分の行動基準で、恥ずかしいことは言わないし考えもしない、という間違った清廉潔白志向があるのですが、それは高潔というより何だろう、多分アレ*1。多分、俺が間違ってる。
えーい、消費の罠に堕ちて快楽を刈り尽くしてしまえ馬鹿、と思ったけど、正しいと認められる様な消費を志向出来ないからこそのヲタだとか非モテだとか、よくわかんないけど、そこら辺の仮面を被って戯れてるワケで。いや、戯れって言葉が悪いし、何より主導権を握って戯れてるワケじゃないんだけど、何だろう、自分には名前が必要なんだよ、という話。脱線しまくり。
あと「正しいと認められる様な」って、誰からだよって。気にし無さ過ぎもアレだけど、気にしすぎもアレ。というかその前に、「誰」からだよ。お前の前に誰がいるんだって話。誰もいないか、いるけど自分には認識出来てないか、実は見えてるしわかってるのにまだ疑ってるのか、そのどれか。あやふや。
「私の隣り人とは誰のことでしょう!」←いや、ひょっとしたらリアルに隣りに人とかいるじゃん、それじゃ不服なの? まさか隣り人を選んでるの? みたいな。いなけりゃ探せ。どうやって? 知るか自分で考えろ。そんな、考えてわかるならこんな事態になってない。It's like a 自問自答。ごめん向井のパクリwwwwっっうぇw

あと、今どきのチラシの裏は、ほとんど両面印刷。しかもコート紙だから印刷インキ以外だとノリが悪い。

*1:そうやってまた言葉を濁す