CBXの検査入院

突然に。
乗ったら、ウィンカーが付かなくなりました。前後左右全て。玉ではないのは明らかなので、自宅のすぐ近くにあるバイクショップへ持っていくことに。軽く見てもらったところ、とりあえずスイッチから通電はしてるみたいなので、じゃ、どっかで断線じゃないかな…ということに。
結局、最初から辿っていくしかないので、今週は置いていくことになりました。

CBX125Fというのが珍しいのか、年に一回くらいしかお世話にならないのに、お店の人から車種で覚えられてるような気がします。

そうだ、ついでに書いておくと。早い所、普通自動二輪限定解除について調べておかないと。
なんかrkからアプローチがあってから、会社の昼休みに毎日の様にバイクの値段とか調べはじめてしまった…。営業中も、普段に増して走ってる単車を注意してカウントしてみたり。
旧VTシリーズ多いねって話はワリと有名ですが、ここ最近の傾向を見ると、思ったよりVTRの方が多い気がしてきました。さすが現行車。