ソフバン

softbank mobileのサイトが、つくりが簡単な割に、慣れるまでちょっとワケがわからなかった。
スタイリッシュを目指すのはいいんだけど、ニュースらしいニュースをどこから拾えばいいのかとか、機種一覧はどこやとか…いや、ワカラナイ方がよほど勘が鈍いとか、オッサンだって話なんだと思うけどさ。。。

ところで、811SHはいつ発売開始なんだろう。今月上旬から新機種順次リリースらしいんだが。


あと、ウチの会社で「ソフバン」と言ったら、「えぇー、そんな言葉はじめて聞いたわっ!」と全員に言われてしまった。
悔しかったので「それは…世代のせいでs」と言ったところ「う……いや、わからん、君の周りだけかもしれないし!」って、最初確実にダメージを与えられたみたいです!
…ウチの会社って楽しいな。