雨降るとかいいながら降らなかった日

強引としか言いようのない日付ネタ。
ところで、うっかりといっていいほど…いや、むしろワザと、過剰に筆を滑らせることによってネタを成立させてしまおうという姑息な昨今の戦術が、今更になってじわじわと後悔しはじめて、何をやっていたんだ私は、と。この前、ぼんやりとmixiの自分の表紙を見てたんですが、人の更新が見れるってことは、つまり私の更新も流れてるってことに今更気づいて。ということは、アレですよ。どうにか一般人ぶるというか、せめて「ちょっとコミュの下手な文系」あたりな、まろやかなポジショニングを目指して立ち回っていた自分の努力を過剰にブレークするような、ダメ文章ばかりが流れ続けてるワケで。いや、わざとだから、とか今更言ったところで、やけに言い訳になっているのが、もう既に手遅れなワケで。あ”ー。
今日は延々と「大宮サンセット」が頭から離れませんでした。特に外で歩いてる間、ひたすら頭の中で再生されて仕方がないほど。ちなみに色色衣のキーワードによると「妄想大将」だとか。良い歌ですよね?

色色衣

色色衣