でも

上昇とか下降とかはいいから、何かと一体になって溶けてしまえばいいのに。差違とかちょーうざくね?みたいな。
ほら、よく言うジャン「普通になりたい」けど「みんなと一緒はヤダ」って。「普通だけどみんなと一緒という次元じゃなくなればいい」んだから「自分がみんなで、みんなが自分」というか、自分という意識そのものが無くて、それは一つの何かなんだろうけど、それをどうやって実感するかわからないけど、とりあえず存在なんだって意識はあるみたいな。
あー、なんだろうこれ…って考えたけど、思い出したのが「人類補完計画」そのものじゃねぇかと思うと、おまえの結論は10年遅れかと。しかも公式に否定されてやんの。「気持ち悪い」。
てか、プロ倫的にはアウトだな。