さぁ、機能と特色を忘れてると大変なことになるぞ!

昨晩のROで、何やらmixiやってる人が何人かいるみたいなことを小耳に挟みましてね。……小一時間調べました。びびりました。当初、予想していた以上の、あの人、この人、もう会わなくなったあの方、全く面識はないけど名前は聞こえたあの人。すごい、予想以上に、いるよ。まじびびったね、mixiブームってホントだったんだね。
そして、うっかりリンクからリンクを飛び回り、自分のページに戻ったところで、ふと、そうふと目に付いたのですよ。足あとボタン

………ばれてるぅぅぅぅぅぅぅ!?
私の…kashさんの行動が完全にバレバレじゃないですか!! あまりに久しぶりなmixiだったので、あの「繋がり至上システム」とでも言いましょうか、自動足跡という便利機能*1をすっかり忘れていました。いや、別にだからどーだってことはないのですが(ならいいじゃん)、でも、中の人な事はなるべく感じさせずにやってきていたというのに。
どうせkashなんて人名じゃ、わかりっこないさと思っていたのですけど、よくよく考えてみれば私が別アカでメッセあがるときって、いつも「Juste@kash」って名前だよ。うわ、はずかし。

*1:もちろん棒読み