Dokさんがやってきました

ということで、金曜日の夜、仕事が終わってから神田で食事。
ここ数ヶ月、相当一緒に居る気がするのですが、一番よく会う人が札幌市民って、それは流石にどうよ?
色んな話をしながら、もし四年前にrkymに出逢わなければ、どんな人生を送っていたのかと、つくづく考えてしまいました。考えたくはないけど、相当につまらなそうだ。
帰りがけにゲーセンでQMA2

……ってか、道央組もカード(=キャラ)持ってるのかYO!!

キャラ名DOKって、そのまんまだし! いつも遊びに行く時間帯が違うので、一度も遭遇したことはないですが、札幌っぽい名前の店でそのキャラだったら、明らかにわかっちゃうよ!
神田で1コイン2ゲームという驚異なお店を発見。驚喜して、それぞれプレイ。そして、土曜にまた、ということでそれぞれ帰りましたとさ。