12人と1人の非モテ集団だ!

恋愛弱者蜂起集会『Re:Mote(リモート)』IN東京 - [セ]日露アナルファック戦争 大セックル帝国皇帝御坐所
この前のまとめが上がっていたので、補足して思い出したこと、書ききれなかったことなども、つらつら。
(注:書いてたら妙にクネクネしてきたので、あまり推奨できません)

  • ssideさん(sside.net)がアツかった。まさに九州男児
  • そして酔い方もすごかった! 日本酒が何度か出てきたのですが、全部ssideさんのオーダー。
  • Kitaringさん作成の「非モテタグシール」から[オタク][サブカル]をチョイスし、自らの額に貼り付け、解散後の新宿を闊歩してました。
  • でも、帰りがけに私が上着とコートを着ている間に、私のカバンと傘を確保してくれた心優しき非モテGUYでした。
  • 以上、ssideさん武勇伝。
  • ラヂオ氏、tzkさん(OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY)を「この人がいなかったら、僕ここまでやってられなかった」と紹介
  • へー、すごい人なのかぁ…と思ってるウチから、役立ちメモのプリントアウトが!
  • 3次会の場所が非常にスムーズに決まったのも、tzkさんの活躍
  • 目の前で見ていて、その仕事出来るっぷりが眩しかったです
  • そういえば、newさんの印象はラジクリしか知らなかったのですが……え、かの「ブログシューター翔」!?
  • 「まとめエントリーの一言目は『モテたよ!』ですよねっ!」
  • やった、日記タイトルが「モテたよ!」だっ!!

とりあえず、こんな感じかな…。
結局、私が感想を書くと「面白かす方面」に向かってしまうのは体質なのかもしれません。かなりノーガードに、まるで身内の宴会を紹介するかのような文章になってしまったかも。さすがにクネクネすぎて、怒られるかな…?
いいや、恐いから「ちょっとした更新」にしてしまえっ!

ところで。
私が参加したのが「二次会」ということになっているのですが。
あれ…私が居たときに「ラヂヲさんを含めて」12人だったはず……サイトの方は、参加者だけで12人だぞ? (会社で)紙の裏に座席表つくって確認してみたけど、やっぱり1人会ってない。
あれ、誰か会ってない人いたかな…誰だろう……な………(確認中)

……

Σえぇっ!? id:ryoko_komachiさん!?
自分いたとき、居なかったー!? 会えなかったー!(つД`) blogファンだったのに,,,

遅れてきた自分に、少しガッカリした瞬間でした。
しかし、ホントに身内向け時代と寸分変わらずな更新だなー。

で、ちゃんと感じたこととかは「ちょっとした更新」の適用が外れる日付上の明日にでも。